甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

プラ転

先週からの含み損1万円回収です。

口座残高も入金額4万円を超えました。


f:id:baroqueworks777:20200122114424j:image

 

ドル円が109.88まで落ち、5枚を全てプラスで決済出来ました。スワップを結構取られたのでプラス1000円にしかなりませんでしたが。

口座残高が4万円を切っていたのは1週間でしたが、随分長かった気がします。

GEMの100%入金ボーナスが始まるまで凌ごうと思っているので我慢のトレードになってますが、なかなかキャンペーンが来ません。

 

こういう展開では長い時間かけて稼いだのに一瞬で取り返されるハメになりがちです。

そこに注意して1日トレードしました。

 

一発目はゴールド。

60pipsほどあげていたので売りでIN。

+1300円から0円を3度行ったり来たりしたので、3度目に決済。

ブレイクトライは基本3度までと見ているので決済。

昨日の一発目は700円で決済したので、少し成長です。

ただ、そのままブレイクして150pips落ちました。

 

底値反転ポイントもIN。

3pipsで決済。

こちらも余裕で指値に届いていました。

 

今日は100%負けられないので仕方ないとも言えますが、今週のマイルールからは外れていて完全に取り損ねています。

 

夜になってポンドが上昇し始めたので、0.7枚売りでIN。

ちょっと早いと思ったので枚数を抑えましたが、結局50pips踏まれ今日の利確分の含み損が出ました。

 

143.95になったところでシェラ様、あいみんが売りで入ったとツイート有り。

二人重なる事は滅多にないので売りましたが、10pipsも持たず決済。

一直線に.30まで落ちたので、こちらも取り逃がしです。

 

同時刻、ドル円が110.04まで上げていたので売りで2枚IN。

入ってすぐ6pips踏まれたので、戻して薄利決済。

こちらも109.80まで落ちました。

 

結局4000円を4回取り逃しです。

 

寝る前にドル円10pips、ゴールド50pipsのノイズがありました。

ここで下手な損切り、無駄な両建て、早すぎる両建て外しを繰り返し、5000円失いました。

結局今日はマイナス750円です。