甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

久しぶりのファンダメンタル

今日も昨日からの持ち越しドル円売りが踏まれ。

 

最高値110.20を朝方つけていたのでロスカットだなと思っていましたが、指値を111.20に入れているミスで助かりました。

 

しばらく見てましたが、110は割らず110.10に上げたところで損切り

 

そこから下げて結局109.90の建値まで落ちました。

 

ポンドも軽めロスカットがあり憂鬱な気分でしたが、夕方のポンドドル落ちが停滞してるのをみてレンジ勝負。

そこそこ取り返しました。

 

本当は跳ね上げるんではないかと思ってツイートしてたんですが、そこまで持つ度胸は無し。

上げるのを見ているだけでした。

 

ニューヨークタイムからまた110円乗せ。

ここもしばらく.00〜.10にいるのを見て「これは落ちる」とツイート。

 

ミサイル発射以来3枚くらいしか入れてませんでしたが、久しぶりに7枚勝負。

 

.10まで踏まれましたが、風呂に入っている間に米中報道が出て109.85へ。

 

戻して決済だったのでそんなには取れませんでしたが、ここでようやく収支プラス2,741円になりました。


f:id:baroqueworks777:20200415021440j:image