甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

朝から気分がいい

昨日は+186,000円です。快勝です。

夜になってゴールドを10枚持っていたのですが、これが大失敗。

たかが10枚、踏まれても知れてると余裕こいていたのですが、含み損12万円までいきました。

15万円で損切りも考えていたのですが、22時半に指標発表。

そんなに大きな指標ではなかったのですが大きく動き、建値まで落ちてくれました。薄利決済。

 

24時にも指標がありまた動いたので、嵐が去って戻しが入ると見て01時にエントリー。

ポンドドル50枚売り。

含み損が10万円ほどになり今度こそロスカットされると思いながら寝ました。

 

朝は起きるのがとても憂鬱でした。

ゼロカットされている口座を見たくなかったからです。

三度寝くらいしてようやく起床。

おもむろに口座を見ると、+17万円。

大きく動いたら届くと思っていた指値に、綺麗に底で届いてくれました。

 

これで今年の収支がー106万円になりました。

年内のプラ転はほぼ無理なので、100万円切って終えられたらいいかなと思います。

 

疑惑のGEMの出金申請していた件は、昨日出金完了の通知が来ました。

いつも通りの翌日完了です。

出金停止されているのは問題のある人だけのようです。

f:id:baroqueworks777:20221210162416j:image