甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円落ちた日(ちょっとだけ)

昨晩久しぶりにいい感じ取れたので気分の良い目覚めでした。

ドル円売を一枚だけ残していましたが、それが順調に含み益を拡大。

最終的に109.78まで落ちました。

 

少量を見ているだけも何なので、ロスカット浅めにしてポンドとゴールドの売りで遊び。

ロスカットにかかってから落ちるハメになりました。

昼間は落ち気味のレンジ、夜は上げてからのレンジでしたが、対応が真逆になってしまいました。

 

前は昼間は1万円難なく取れる時期があったんですが、今日はその形でした。

しばらくこのイメージでいいかも知れません。

 

 

ドル円は夜上昇したものの、110円には届きませんでした。

一度.93から8枚入れて3pips取りましたが、その辺りが底でした。

もう一度110.05までは上げるんじゃないのかと考えてますが、その先はわかりません。

 

とりあえず110.08売りを1枚キープしてます。


f:id:baroqueworks777:20200415021510j:image