甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2勝0敗で資金20%up

ポンドが上げてくると言う週明けになりました。

傍観していましたが、16時頃跳ねてきたので1.3415から大きめのポンドドル売りIN。


20をつけて100pips落ちと会心のIN。

ですが、取れたのは20pips弱。

いつもより握力強めに持ったので5,000円くらい取れましたが、そのまま持っていれば3万円には乗ったかなと思います。

反発する危険もあるので決済は悪くないとは思いますが、その後まだ落ちるのではないかと思ってウリをかけようとしたが入らなかった点は反省すべきかと思います。

せっかく勝ったのに取り返されるのではないかと言うせこい気持ちがストップをかけました。

時が経てばチャートは動き状況は変わるので、リフレッシュしてその時その時で判断すべきです。


New York time になってドル円が上昇してきました。

金曜の天井近い109.68。


.80は来ないと.64から売り12枚IN。

少しずつ下げ続けてもHOLD、寝てる間も下げ続けました。

実質2回のトレードで本日は+7,995円。
含み益も少し出てるので良いトレードが出来たと思います。

口座残高は47,000円です。


f:id:baroqueworks777:20200415015505j:plain