甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

イギリス選挙!

昼は上昇、
夕方は下落、
夜は100pipsのレンジに入り、
出口調査の結果が出た07時に400pips爆上げ!


f:id:baroqueworks777:20191213133136j:plain



保守党優位は前々から報じられていましたが、過半数獲得の快勝でした。

なんだかんだでなんとか勝利と予想していましたが、外れ。

ほんの少しの損で済みましたが、Twitter では爆勝、完敗悲喜こもごものようです。

昨日見つけた資金1000万のポンド専門のトレーダーが音信不通。

そのまま持っていたとしたらマイナス1,000万になっているはずです。

プラス200万のツイートを最後にしていますが、今何を思っているでしょうか?


ドル円も上昇。

こちらはトランプの米中関係ツイートによる上昇開始でしたが、選挙によるリスクオンの流れにも乗ったようです。

現在109.60。

昨日から100 pips 上がってます。

3億円ショートした Twitter アキラ氏が、2億円の含み損が出ているツイートをしています。

なんとか助かってほしい気もします。


私は昨日の含み損3,000円を何度か回収、プラ転したものの、結局5,000円のマイナス。

夕方自信のあったユーロとポンドの上昇予想が外れ少額トレードに徹した事で惨状は免れました。