甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

紅葉を楽しみ静観成功

朝から5時間ほどポジションを取らず様子見。

かなり珍しいケースです。

ドル円108.50から動きませんでした。


横横の間に登った大浪池付近で撮った写真です。


f:id:baroqueworks777:20191121033350j:plain



おとといユーロドルで1.1060売りをかけて踏まれていたのですが、どうも1.1080が天井でフタをしている感じだったので、4時過ぎから70で思い切ってウリIN。

計10枚くらいになりました。


これがものすごく久しぶりのヒット。

プラス1万円位になりました。


上機嫌でしばらくノーポジで3時間ほど高みの見物でしたが、10pips ほどの横横。


これなら楽勝とスキャルピングを仕掛けたつもりだったんですが、ユーロとポンドが40 pips 程急上昇。

あっさり含み損12000円になってしまいました。


幸運にも深夜3時に米中関係の報道でドル円20 pips ほど下落。

なんとか含み損はなくなりました。


この後 FOMC がありますが、1枚ぐらいしかもう残っていないので、それが利確されるのを期待しつつ、チャンスがあればまた入ります。

2019/11/20収支 +8,313円

口座残高はほぼ15万円。

昨日からほぼ1万円アップです。