甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンド、やはり急落

Twitter アキラ氏がドル円2億ショートをした午後、ドル円ユーロ円ポンド円で全力ショート。

口座残高3万円なので12枚ですが。

ポンドは17時頃スッと20pips 落ちたところで全て利確、他も徐々に落ちたのでぼちぼち利確。

1万円は行けたのではないかと思いますが、プラスは5000円。

それでもまずまずです。


20時頃再び上昇していたポンドに売りをかけて踏まれ、マイナス1000円まで落ち込みました。


その後、スキャルで+2000円まで回復。


寝ようとしていた午前3時頃ポンドドル1.32、ポンド円143.5に近づく上昇が来たので、0.6枚売りをかけて就寝。

ツイッターにこの上昇が終われば滝が来ると書き込んでいましたが、本当にその展開になったようです。


緑のラインが書き込んだ時間


f:id:baroqueworks777:20191211124752j:plain



1.322から100pips 下落。

  1. 2400円。

起きていれば1.325まで売りを入れていくつもりだったので、かなり残念です。


専業ならチャンスが来たら24時間起きておくのも仕事かと思います。