甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

Twitterアキラ氏に乗る

起きたらドル円売りが半分ロスカットされていて、口座残高が94000円になっていました。

109.20をつけ、寝る前の位置、108.97までサックリ落ちたところ。


もう一度上がるだろう、いや午後は下落だと悩みましたが、Twitterアキラ氏が相当自信ありげにウリ5億円入れたのを見て追随。

26枚追加。

計30枚。


f:id:baroqueworks777:20200415014759j:plain




珍しく午後中落ちる展開となり、一時昨日の含み損まで回収する108.88、口座残高120,000となりました。


アキラ氏はスイングトレードでしょうから、私はほぼ底付近から決済を入れて行きました。

19時頃から上昇が始まり、建値までにほとんどすべてを決済。
MAXではプラス2万円越えてましたが、結局1万円ほど。

ここは大きく狙っていった代償なのでOKかと思います。

その後は109円弱で停滞し、再び109円に乗せたところからウリIN。

109.10まで上げて、109円は割らずという展開になりました。

2019/11/26収支-13,134円

口座残高98,000円。
5000円くらいの取りこぼしが3回くらいあって、それがなければ良いトレードの日だったかなと思います。