甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ジリジリレンジを破っていく


f:id:baroqueworks777:20191126121714j:plain


霧島神宮です。


週末持ち越していたドル円売が午前3時時点で108.70と5pips踏まれ。


.80そして.90、109円とジリジリ上げていくのではないかと思っていましたが、本当にそうなりました。


新規のポジは6勝0敗と抜群だったのですが、握力弱く目標とした所までホールド出来ず10pips取り逃しが3回。

それが出来ていれば含み損分も余裕で回収できていたのに、という展開でした。


Twitter で話題のアキラという方が、108.86で2億円損切りしました。

この方に乗って売りをホールドしていた所もあったので、私も損切りすべきかと思いましたが、少額なのでいいかと放置。
4時間、日足が圧倒的に買い優位。

良くなかったです。


2019/11/25の収支 +5,297円