甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

上昇3日目はビョーン

ドル円は昼間じわじわ上昇し夜跳ね上げていく展開になりました。


午後から109.15付近から売り。

昨日の最高値109.20でとりあえず止まるのではないかと言う所を狙いました。

5時間かかってほんの少しだけ落ちて微確。

その間に紅葉狩り


f:id:baroqueworks777:20191128123414j:plain




その後に昨日から放置していた0.5枚ポンド円が1500円の損を出してきたので損切り

10pips落ちて20pips上げた所から売り5枚IN。

損切りした建値が天井だったのでそこまでは戻さないだろうと言ういつものやつ。

これが大失敗で30 pips 15000円の損切り

さらに上昇していきました。

トレンド転換に巻き込まれました。


ドル円も同じく上昇。

109.26でダラダラ持っていた2枚を損切り

昨日大勝負をしていたアキラ氏が.16で全損切りしていたので、その前後が損切りポイントだったと思います。


久しぶりに完全ノーポジで上昇するチャートを眺めていました。

オーダーが厚いので.50は行かないんじゃないかと思っていましたがグングンあげてきました。


50超えたら跳ねると思いつつ47で売り15枚IN。

50超えたら損切りと思っていましたが跳ねたら突き落とすと見て持ち越します。

2019/11/27の収支 -28,306円

口座残高は最後の15枚を入れる前辺りで84,000円くらいでした。