甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

天国への道は地獄から繋がっている

昨日のドル円売り300枚は、完全に死んだと思いました。

平均建値113.85、寝る前に114.24、含み損が100万円を裕に超えてました。150万円ゼロカットまで5pips程度。

 

起床してみると、何故かロスカットされておらず、114.17。

昨日の天井は114.32だったようです。114.3を少し超えたらゼロカットでしたが、奇跡的に回避出来ていました。

 

 

今日は二輪免許検定の再試験だったので、教習所に行きました。

再試験開始直前にチャートをチェックしたところ、114.08。

よし行けると思いました。

これで気が楽になって、試験も快走。

難関の一本橋急制動も難なくこなして舞い上がりながら走行していたところ、最後のなんでもないカーブに置いてあったカラーコーンに急接近してしまいました。

カラーコーンは人と見なされるので、接触したら一発アウト。

感覚的には当たったと思ったのですが、音もせず振動も無し。

たぶん1cmとかそれくらいギリギリで交わせたんだと思います。

 

試験は合格。

手続きを済ませてチャートを見ると、114.04。

まだ含み損が70万円あったにも関わらず、勝ちを確信しました。

これほど自信のあるポジションは珍しいと思います。

午後はどこで利確しようかとばかり考えてました。

 

夕方、建値を少し下回ったところで100枚決済。

ポジション調整です。300枚はあまりにもイカれた枚数でした。

その後は下押しする事に順次決済。

現在は270枚を決済して+36万円、残りが30枚で含み益が7万円ついてます。

今までの1トレードの最高利益は302,000円でしたが、記録更新が濃厚です。

f:id:baroqueworks777:20211027184234j:image

昨日今日は激動の2日間でした。

二輪免許試験に昨日落ちて今日合格、

昨日含み損140万円を叩き出してプラ転40万円、

こんな事をしていたら神経がやられます。

昨日はドン底の日でしたが、今日は最良の日です。

嬉しいはずなんですが、ホッとしている気持ちが強くて気持ちの整理はまだ出来ていません。

 

去年の11月にFXで27万円勝って2輪免許を取ろうと思いついたのですが、1年がかりでようやく取得する事が出来ました。

僕はやれば出来る子なんだと思います。

次のミッションはバイク購入です。

そのためにはFXで勝つしか道がありません。頑張ります。

 

口座残高が197万円になっています。

110万円スタートなので、+87万円です。

山あり谷ありで勝ってる実感はありませんが、結果を見る限り申し分ない出来栄えです。

第1目標は口座残高200万円なので、これはクリア出来そうです。

次の目標は純増100万円となる口座残高210万円。

この辺りが出金フィニッシュする現実的なラインになると思います。

現金残高:ボーナスクレジットの比率が2:1になったら出金するというマイルールがあるのでそこまで引っ張れば現金残高200万円になりますが、それはちょっと夢見すぎかなと思います。