甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

小林市失敗観光

朝から108.27まで下落。

.47まで上がってきたのでウキウキしながらウリIN。

そのまま.50超えてきて早速損切りしました。


午後から小林市三宮狭へ。


f:id:baroqueworks777:20191122113556j:plain



紅葉はそれほどでもなかったですが、日本の遊歩道百選に選ばれているだけのことはありました。

川沿いに洞窟や滝、石橋があり、見どころの多い遊歩道です。


復路でポンド円5枚売りました。

歩いている間は上げ止まって戻してくれたんですが、車に乗ったとたん上昇。

20 pips の逆指値を17 pips に下げたことが災いし、1万円のロスカット

その後はおとなしくしていたんですが、建値まで戻したことでイラつき、ほぼ同値で再びIN。

先々週の同ケースでドテン買いして往復ビンタを食らった事が頭にありました。


ところが、そのまま難なく上昇。

140.92。

50 pips、2万円オーバーの含み損。

ゼロカットまで放置と腹を決めていたんですが、141円を超えると跳ねそうで損切りしました。


ところが、そこから下落。


建値を超えて140.03まで落ちました。

最悪です。


いつものように放置でいつもの額の利益が出ていたのに。

ポンド最悪です。


2019/11/21収支 -35,000円