甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

もっと狙っていい

午後から108.60停滞からの下落狙い成功。

日経が午前中の戻り上昇から一服、金曜日のポジション調整は終了で再び下へ行くのではないかという読みが当たりました。

とはいえ元々持っていた3枚に3枚追加しただけ。

6000円くらいプラスになっていたはずですが、欲張って一部利確のみ。

夜になり再び上を試す展開で何にもなりませんでした。


ポンドが夕方から崩れてきました。

昨日売って大損した位置にありちょっと迷ったんですが傍観。

昨日下げてくれれば爆益だったのに、今日躊躇していなければ爆益だったのに、と残念な結果です。


f:id:baroqueworks777:20200415014713j:plain



戻しを狙って速攻8000円ぐらいの損をかぶりましたが、右往左往してなんとか微損でまとめました。


昨日からスキャルピングに最適なチャートになっているんですが、デイトレ気味で失敗。

裏目裏目に出ています。

2019/11/22収支 +1,434円

口座残高112,200円。
今週は一応7,000円プラスにはなったようです。
昨日のポンド失敗-3万円が全てでした。