甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

目を覚ませ

東京開場前に20pips落ち。

今日はアメリカが休みですし、取れるのはここしかなかったようです。

最近9時頃動くので、昨日は早起きして頑張ろうという気持ちが22時くらいまではあったんですが、結局寝たの4時。

起きたの12時。

後の祭り。


f:id:baroqueworks777:20200415014332j:plain



少額スキャルピングで3千円くらいは取ってましたが、夕方からのポンド100pips上げで水の泡。

水の泡どころかマイナス。



「これは下がらんな」とは思ってたんですが、どうせ大して動かないからと高をくくってました。


ひたすら放置もマズいので少々ロスカットし、逆指値も入れていたので大損害は免れました。


同じく問題だったのは夜。


金曜と今日昼の動かないチャート、一方通行のチャート、そのくせポンと2時間分くらい動くチャートにじれったくなり、薄利決済続き。


ポンドの戻りは美味しいはずですし実際指値まで落ちていて損切り分は取り戻せたはずですが、ジタバタしてしまいました。


2019/11/11の収支 -1,387円