甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

チャート無視は

また寝ていた9時過ぎにドル円が18pips上昇。

珍しく含み益を持ち越してましたが、あえなく含み損。
2枚だけですが。


昼間はいつも通り何もなく、夕方から上昇。

109円切るかどうかの闘いだったのに109.20へ。

淡いレンジ期待で11枚投入。


止まらず109.30へ。

22枚追加。


下る見通し無し、危険度max、ゼロカット準備の展開でしたが、運良く下げてくれました。

上昇トレンドより毎度の極小レンジが適用になったようです。


109.50は覚悟したのでリスクリワード1-1、109.10が目標という考えもちょっと浮かびましたが、日足で見込み薄なのでチョビチョビ決済。


実際109.01まで落ちましたし、勝てる人はここでホールドしてプラス4万決済が出来るんだろうなと思ってみたり、やはり今日はチャート重視のリスク回避で薄利逃げで良かったんだと思ってみたり。



f:id:baroqueworks777:20200415014417j:plain



35枚投入した事を考えれば収益が明らかに少ない気はしますが、普段の収支を考えれば少なくはないのでまあいいか、

と思った所で寝ます。

2019/11/12の収支 +10,088円