甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

時間の感覚を壊す動き

昼頃109.20。

これは横横もしくはジワジワ上かジワジワ下だろう。


という事で売り2枚IN。

.25で追加2枚IN。


思った通り9時間かけてジワジワ上昇、109.40へ。

想定通りですし枚数追加もしなかったので資金的には余裕だったんですが、9時間はさすがに長すぎです。

心折れて2枚は.35,.38で損切り

.30で両建ても考えたんですが、スプレッド分動くのに1時間もかかってしまったのでやめました。


ポンドも同じようにジワジワドル高に動いていたので、こちらは順張り多め5枚IN。

こちらは数秒後に見事に反転。見事な底売り。

損切りをポンポン入れて行きましたが、15pipsほどのレンジにしかならず。


幸い、ユーロドルがレンジに入った所の8.8枚スキャルピングが成功して損切り分はほぼ取り戻しました。


最近週末利確反転がないので残ったドル円2枚5,000の含み損をどうしようかと思っていましたが、ニューヨーク時間になって急反転。


109.20から.45まで9時間でしたが、.07まで4分でした。


f:id:baroqueworks777:20200415013957j:plain



もうチャートを見るのも止めていたので利確は.20。建値です。
取り逃しです。

週末持越し覚悟で少し売り増ししていたお陰で、今日の僅かな日当が出ました。


2019/11/08の収支 +1827円











.