甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

1勝6敗、でも

ドル円がいい感じに108.6まで落ちていたんですが、夕方から夜にかけて40pips,25pips,30pipsの上昇がありました。最高値は109.47。

ダウ高がどうにも止まりません。


私はと言えば、

午前中買いで入って2連敗、3段上げは売りで入って全敗となりました。



40pips上げは20pips上げた所から売り増ししていって20枚、プラ転する所まで落ちて来ましたが、10枚は放置。


25pips上げは8pips上げた所でマズい上昇が来ると認識していたんですが放置。
結局20pips上げた所で損切り

最後の30pips上げは、その前に往復ビンタを食らっていたので、レンジブレイクの可能性のある場面で手を出すべきではないと思ったんですが、ヤフー掲示板のR○X氏の売り書込みに釣られてIN。


散々な日となり何もかも忘れて就寝しようとしましたが、109.4を切る動きをしてきたので、大量20枚IN。


しばらくして30pipsの急落が来ました。


しかし、寝落ちした場合に備えて109.36に指値を入れてました。
10,000円しか取れず。

珍しく指値を入れてなければ今日の収支は余裕でプラスになったのに。


反省すべき点が多過ぎる日ですが、結果は少しの負けで収まりました。

先日の58,000円負けよりヤラれた感は随分大きかったのですが、最低限のリカバリーは出来ていたのかなと思います。


f:id:baroqueworks777:20200415013857j:plain


2019/11/07の収支 -6,400円