甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボチボチ取り返す

株高、金安、130pips上げとやり過ぎ感があったので、昨夜ドル円に20枚売り。109.11円。


大きく取りに行こうと思っていましたが、就寝直前に109.23、25,000円の含み損で半ば諦めていました。


10時過ぎに起きた時には109.10。

109.00をつけてからの上昇で、みんな上に行くと見ていた所でした。


朝から含み損を抱えたくなかったので、少しずつ落ちていく中でチビチビ利確。

プラス10,000円。

ほっとけば指値の108.95まで落ちて+30,000行けたのにとも思いますが、この握力の弱さが私のスタイルかなと思います。


昨日のようにストレスの溜まる展開は負けを呼ぶだけです。


109.30を意識した動きになるのかと思いましたが、ちょっとずつ下げました。

なんとしても昨日の損を取り戻したい所ですが、今日はとりあえず損失の拡大を防ぐ意識付けに終始。

ちょっとだけスキャルピングで取って今日はお終いです。


f:id:baroqueworks777:20200415013722j:plain



2019/11/06の収支

  1. 15,447円