甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

FOMC、その後

起床して108.66まで落ちていて楽しい朝になりました。

FOMCで急上昇、のち激下降は何度かあったパターンなので、余裕で売りホールドです。

もちろん可能性としてはそんなに高くないですが、それでも月一くらいは激落ちしています。

考慮すべきパターンです。

最近のAI相場は再現性が高いという面もあります。


想定通り下げて来ました。

含み損がまだ2万円ほどありましたが、それぞれプラ転まで待って決済。

金曜から持っていた含み損が全て無くなりました。



問題はそれ以外。

特にポンドです。

連日、夕方売りで入って踏まれる展開が続いてますが、今日も入ってやられました。

今日に関してはチャート的にこれ以上、上に行くのは無理があると見て入ったのですが、結局50pips踏まれました。

ポンドで50pipsは誤差の範囲内の様ですが、含み損が増えたので一部は損切り

1.5枚は持ち越して下落を狙ってみます。


ドル円は108円を切って来ました。

108円攻防戦に参入しましたが、ここは底値掴み天井掴み両建て失敗両建て外し失敗と悪手のオンパレードでした。


大相場は本当に下手です。

資金に余裕が出て安易にポジションをとってしまい、最低のトレードをしてしまいました。


2019/10/31の収支 -3,217円

口座残高 160,121円

15万円に千円足りないという所から今週はスタートしましたが、木曜にしてようやく高値更新しました。



f:id:baroqueworks777:20200415013432j:plain



明日は損を怖がらず大胆に、かつ慎重に攻めたいと思います。