甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

火曜なので

火曜は月曜の流れを引継ぐのが基本。

昨日の109円タッチから更に上昇、というパターンにビクビクしていましたが、欧州タイムで108.9台横横から108.8台へ、とりあえずセーフです。


ニューヨーク時間になって再び109トライに来ましたが、01時丁度の謎の17pips急落で再びセーフでした。


今週は109円を意識した動き、買いの攻撃中で売りは踏みとどまるかという感じです。

今のところ1アウトランナー1塁くらいかと思います。
まだ得点圏には進んでいません。




ドル円に関しては建玉を抑えつつ微益を確保し、相場に対応したリスク回避の私のトレードスタイルでまずまずの形にはなりましたが、ユーロポンドがイマイチでした。


20時頃からどちらも2段上げをしてきたんですが、初動で買いを入れていたにも関わらず数百円プラスで決済。
2段目の中盤くらいから戻り売りを狙い5千円のロスカット、今日のスキャルピング代が飛びました。


再び108.9台まで戻して来たドル円で今日の終わり値は108.83くらいになるだろうと売IN。

損失は取り戻しましたが、就寝前なので大きなポジションは取りませんでした。

結構自信のある大勝負すべき場面。
最近ここで取り逃してるので、次回はやってやります。



f:id:baroqueworks777:20200415003056j:plain



2019/10/29の収支 +4,174円