甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

危険な兆候

週末にISの最高指導者の殺害成功のニュースで大窓が開くのではと言われていましたが、普通に微窓でした。

とは言え、10pipsの上げはやや良くないです。


18時までは15pipsのレンジとかなりの低ボラリティではした。

動きとしては木金と同じ感じでしたが、若干上への圧力が強まっている感じがしたので、ポジション取りは控えめ。


たまには下に行くだろうと安易に売ったポンド円が7,000円の損を出し、ジワジワ上げていくドル円で取り返しに行く場所もなしというイライラする展開でした。


少し損が出るのはやむを得ないかと思っていましたが、ニューヨーク時間になって109円をつけました。

30pipsほどの上昇。

低ボラからのこれは結構キツいです。

20枚ほどで最大50,000円ほどの含み損。

日足は微妙に上を向いてます。

月曜でこれだと先が思いやられます。


f:id:baroqueworks777:20200415002944j:plain



2019/10/28の収支 -2663円