甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

上値抑え+極小レンジ=勝ち

昨日と同じ流れで午後を迎えました。

昨日より更に上昇が弱いと見て、ポンド円強気の7枚売り。

2.6枚がリスク回避の浅め17pips逆指値にかかってしまいました。


イラッときたのでドル円108.65売り20枚追加。

計40枚超えのビッグマッチです。

最大で含み損36,000円まで来ましたが、昨日50,000円超えがあったので余裕です。

午後からドル円も売り上がりをしていたんですが、昨日2枚ずつ入れてキツかったので今日は1枚ずつ。

20枚入れた所からほとんど踏まれることもなく、少しずつ下げて行きました。


15時前だったので、16時過ぎくらいまでに10pips取るイメージでしたが、その展開にはならず。


18時過ぎに7pips落ちが限界と見て利確を入れていきました。


その後建値まで戻して14pips落としましたが、ここはしょうがないかなと思います。


ニューヨーク時間に108.77の高値をつけて来ました。

ここは騙し上げと見るか突き抜ける為の試し上げと見るか難しい所だと思います。

とりあえず売りを7.3枚週末持ち越しです。



2019/10/25の収支 +17,500円

口座残高  149,120円

一瞬口座残高が15万円を超えました。
前回入金分を取り戻すのは初です。



f:id:baroqueworks777:20200415002834j:plain




この感じで一気に行きたいところですが、適正なポジション取りを心がけたいと思います。