甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナス67万円をどう使うか

昨日のドルスイス売り30枚は建値で逃げました。

その後、天井を再び超えて来たので10枚売り。

ついでにドル円が110.7超えて来たので30枚売り。

 

温泉入って出て来た15時頃プラ転していたので決済しました。+27,000円。

その後また上昇。

ドル円に10枚単位でガンガン売りを入れていくナンピンモードに入ってます。

 

 

月が代わった、

明日雇用統計が控えている、

冷静に考えたら110円はやり過ぎ、

ユーロドルは上げ始めたら青天井になる、

という理由から強気のドル円売りに転換しました。

110.7から売り始めていて10pipsほど踏まれてますが、全然気になりません。

むしろ上げた反動で大きく落ちるんじゃないかと期待が高まります。

111円トライに行くにしても一旦110.5くらいはつけないといけないんじゃないかと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20210401200656p:image

 

ボーナスクレジット67万円からの倍増チャレンジは、ようやく少しずつ増加を始めました。

画像の「残高」の49,000円が現金残高です。0円スタートなので+49,000円です。

 

67万円をどう使うのが一番効果的かを考えているのですが、チビチビやるより一獲千金を狙う方が得な気がします。

今は現金残高が少ないのでチビチビでも良いですが、現金残高が30万円くらいになって来た時が問題です。

現金30万円、ボーナスクレジット67万円になった時に10枚とかでトレードすると、ボーナスクレジットは全く意味の無いものになります。

300pips踏まれて現金30万円が無くならない限り、ボーナスクレジットは手つかずのままです。

ボーナスクレジットを寝かせてトレードするなら、taritaliを使ってキャッシュバックを貰った方がマシです。

ボーナスクレジットはトレードに使わないと意味がありません。

そうすると100枚くらいのビッグトレードが必要な気がします。

 

という事を考えてますが、とりあえずこのドル高相場が収まるまでは保留にします。