甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

INが速過ぎる

夕方落ちるかなと思いドル円20枚ほど売り追加。けっこう大きいです。

上げてから落とすのではないかと思いましたが、今週は値幅が狭いので大ダメージは受けないだろうと考えました。


思った通り上昇。

そこそこ口座残高が増えてるので含み損がトータル3万円までは余裕でしたが、そのまま4万円へ。

口座残高が10万円を切り、少しゼロカットを意識し焦りました。

そこからはチャートを見ずに放置してましたが、含み損5万円を超えるところまで行っていたようです。

大底で両建て、両建て外しも失敗で持ち越していたユーロ円売り14,000円の含み損が痛いです。


夜に戻った時には4万円からだんだん下げて来たのでメンタル的には楽でした。

プラスマイナスゼロのところまで戻してくれましたが、8枚くらい持ち越します。


f:id:baroqueworks777:20200415002743j:plain


2019/10/24の収支 +4,726円