甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンド会心リベンジ!

昨日ドル円、ポンドに売りをかけて寝ましたが、指値にかかっていました。

プラス8000円。

寝る直前に最大100pipsくらいの指値を20pipsに変更してました。

しっかりした戻しというより強めの押し目を狙う程度の指値で成功です。

25pipsの下落だったので、ほぼほぼビンゴです。


その後は特に動きがなかったので、再度ドル円ポンドドルポンド円に売りを5枚ほどかけましたが、夕方5,000円踏まれる展開。

ちょっと不味いかなと思い始めたところ、18時丁度にポンド80pips急落

冷静に底を見極め+10,000円。


いつもの少額トレードもいつも通り行き、ここ2ヶ月くらいでは最高収益となりました。



f:id:baroqueworks777:20200415002136j:plain


2019/10/16の収支 +21,668円

口座残高  120,056円