甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンド若干リベンジ

ポンドが夕方、夜に100pipsほどずつ上昇。


夕方は売りでチビチビ取った直後の上げだったのでラッキーでしたが、50pips上昇くらいから20pips刻みで1枚ずつ売りIN。

まあまあ踏まれました。

戻しが入り最後の1枚が25pipsの利益。後の2枚は同値撤退。


その後ボラの大きなレンジになり、「枚数増やせば良かった、もっと持ち続ければ良かった」という場面が続きましたが、なんとか8000円ゲット。


f:id:baroqueworks777:20200415002035j:plain




夜の上げは140pips近い上げになったと思いますが、途中チャートを見てない間に66pipsの逆指値にかかりました。

まさかの展開。

まあ想定以上に動くのがポンドなので、夕方の上げからレンジまでのうちにここの損失を裕にカバー出来る程の利益をあげていなかったのが悪いかなと思います。


50pips程下に戻して再度高値更新を目指し始めた所から売り2枚IN。

ドル円が50pipsほど切り上げ108.80をつけているのでこちらは5枚売りです。


4時現在停滞に近い動きを見せています。

なんとかなるでしょう。



2019/10/15の収支 +3547円

口座残高 95,000円