甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドの潮目に注意

調子に乗って今日もドル円ポンドの売りを宵越し。

値は動いておらず不発に終わりました。


15時の80pips落ちはホンのちょっと売り増ししていたんですが、スマホの誤作動で20pipsで買いが立って両建てになってしまい、外すのも失敗して+1,000円にしかならず。

売り増しの量を増やそうと何度か思いましたがやらなかったので、それに対する後悔も加わってメンタル的に不調。


負けが混む展開ですが、昨日の大勝から来る余裕で静観を決め込むことが出来ました。


夕方プロ野球ドラフト会議があってそれに熱中していた為、トレードは放置。

気づくとポンドが18時過ぎに爆上げしてました。


ポンド円250pipsの上昇。



f:id:baroqueworks777:20200415002225j:plain



0.1枚だけ売りを残していましたが、-2千円オーバー。

ちょっと笑ってしまいました。


ドル円も108.92へ。
弱々しくも高値更新しています。

こちらは昨日からの持ち越し分が何度も逃げるチャンスがありながらも放置、最終的に上抜けるという展開だったので、笑っていられません。

とはいえ、109円台を大きく侵食する力があるとは思えなかったので、ちょっとずつ売り増し。

案の定下げて来て、ちょっとだけ利確しました。
今日の利益はほぼここだけです。


深夜にまた上がって来て1万円弱踏まれてますが、これは勢い無いかなと思うので余裕で持ち越します。


ポンドドルの今日の200pips上げは刮目です。

昨日までより大きいですし、トレンド転換の可能性が大きいです。

ポンド円の上昇は11円になってます。

明日は戻りの入りやすい金曜ですし、大きく売りを入れるべきかと思います。


2019/10/17の収支 +3,913円