甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

1円窓からの

104.45スタート。

久しぶりの1円窓が開きました。

11時に起きた時にはそこから1円20銭上げて30銭落とした所でした。


メチャクチャです。


動きの少ないユーロドルで入りました。


1.1150手前でレンジに入っていたので、15枚程の売りIN。


50を超えて来たのでロスカットを考えましたが、金曜のドル円106.70節目タッチからのダダ下げが頭にあったので、57をロスカットラインに上げ。

3分後、ダダ下げ開始。


会心のトレードです。


収支は−20,000から+15,000円へ。
まだ掘っていくと思いましたが、35,25で決済。
月曜は全く勝ててないので、勝つための利益確保を優先しました。

その動きで、ドル円は50pips上げています。

ドル円回避したのも成功です。



21時頃、ドル円は106.00上抜けアタックをしていました。


3度目のアタックでしたが、抜けてしまうと底値からの上げが150pips超えてしまうので、ちょっと確率としては低いです。


大量17枚で売IN。

失敗。


抜けたと思ったら、一瞬で106.40まで上昇。


金曜からのドル円の動きはちょっと異常なので106.03に逆指し値を置いていて、地獄は見ませんでしたが、一撃-25000円。

収支は−10,000に。



1時頃106.97まで落ちていたので、今度は30枚IN。


これが超絶失敗でした。


そり立つ強い上げで、106.30。

−9万のゼロカットライン超えです。


これでの大量INは全て20pips上げたことはなかったのに。

そこで天井ロスカットだったのに。

今日の、このトレードに限って、、、


f:id:baroqueworks777:20200414234811j:plain





呆然として放置していましたが、ポジションが消えてなかったので確認すると、20枚が.20でロスカットされ、10枚が耐えています。


たぶんこのまま落として「あの20枚がロスカットされていなければ」という展開になると思います。

10枚でロスカット4万円を取り戻すのも大変です。

このまま放置で寝ます。

残り2万なので、どうでもいいです。



2019/08/26の収支 -46,000円

口座残高     20,000円