甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

イカれた相場

午前中にドル円が30pipsポンと跳ね上げ。


いつもなら寝てる時間なんですが今日は起きてしまい、ウンザリするものを見せられました。


昨日の105.93の8.8枚が70pips踏まれ。

寝る前に別に18枚両建てしてたんですが、売買とも広めの30pips離れた位置に指値を入れてました。


買の指値は106.72。


起きて慌てて指値を外しましたが、106.75で折り返したと判断し、買の利確を106.65で断行。


早起きで1万3000円損しました。


それでも順調に下げてくれ、下がったら損切り、下がったら損切りを繰り返し、朝の含み損は解消されました。


結局昨日寝る前から1万円ほどプラスの口座残高14万円。



さあ、ここから。


と、ポンドに手を出してしまいました。


横横でしたが下がる気配があった為、売りでIN。


即10pips踏まれ、建値に戻った所で決済。



その後、50pips下落


ポンド円が130円の節目を割れた所で10枚売りIN。


即上昇。


幸い戻してくれたので半分決済。

建値を割れたのは1分あるかないかで、考える間もなく上昇し始めました。


5枚位なら踏まれてもどうってことない。

と思いましたが、ここがイカれ相場の始まりでした


f:id:baroqueworks777:20200414235520j:plain



あっという間に50pips上げて下落開始地点へ。


18枚売り投下。


あっさり踏み上げ。


130.90まで吹っ飛び所持金は8万円。


損切りラインに想定していた130.64まで戻したので手を打てば良かったのですが、下げる事に賭けてスルー。



その後も一直線に上げ続け、132円オーバー。

2日連続のゼロカットです。


それからはチャートを見る気力もなし。


ぼんやりチャートを見た時にはドル円が106.85。


仮に殺人ポンドを切り抜けていたとしても、今日は無理だったかと思います。


夜の指標でドル円は107.25へ。


朝の106.75ジャンプで壁は破壊されていたようです。


昼間の立ち回りはベストではなかったですが、よくやれてました。

口座残高8万から14万円になったんですから、そこで終わりにして後はチマチマやるべきでした。




2019/09/05の収支 -183,000円

昨日の含み損がロスカットされた分と、100%入金ボーナス5万円分がロストとなった分が含まれているので、実質的な損失はだいぶ少ない筈です。

入金5万円分のマイナスだったという事にしておきます。