甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

11月は+527,000円でした

昨夜のユーロ円100枚はゼロカットされました。

その後10万円入金しトレードしましたが、指標で逆に飛んでロスカット

残った2万円を7万円まで増やして『取り返せたな』と思ったんですが、意味不明に20pips逆に飛んでゼロカット。

結局昨日はー7万円で終えました。

 

11月の収支は+527,000円です。

久しぶりの勝利で額も充分稼げました。

年間収支はー100万円です。

昨日のシステムエラーが無ければー60万円まで行けていたのに、残念でなりません。

 

今日はドル円が400pipsほど落ちています。

昨日深夜に指標があった為です。

夕方にドル円を50枚買いましたが怖くて2分で利確。+2万円。

その後30pipsほど上げたので相場観は鈍って無いと判断、ユーロポンド50枚買い。

これが2分でゼロカット。ー12万円。

これで不運のシステムエラー後のマイナスが30万円になりました。マズい状況です。

明日のジャックポットボーナス抽選券を得るのに50枚のトレードを5分間しなければなりませんが、2分で終わってしまったので、明日のジャックポット抽選は引けません。

明日はノートレードにする予定です。

昨夜100万円の出金申請をしましたが出金完了の通知が来ないので、明日はお金もありません。

 

未明にワールドカップ日本スペイン戦があります。

勝てる見込みはほとんどなく朝4時から起きて見る価値があるとは思いませんが、どうせ明日もする事は無いので起きて見ようと思います。

f:id:baroqueworks777:20221201184418j:image