甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ストレス!

今日のユーロドル


f:id:baroqueworks777:20190806015209j:plain

昼間の横横で売りをかけたかったんですが、気持ちが守りに入って入れず。


欧州時間に向けて案の定下げ。



そのストレスでポジションを無理にとっていきました。


それから、ひたすら上り調子。
今も上ってます。

デカいロスカットをバンバン喰らいました。



一番大きいのは−27,000円です。
すぐに切る事もせず、10pips上げていつもの通り天井ロスカット
あと20分粘れれば+10,000円だったのですが、結果論です。

あと15分ポジションをとるのを遅らせていれば、+37,000円。

キッチリ取ることは出来なかったでしょうが、その時点での収支を±0円には出来たはずです。

これは結果論というより、ポジション取るのが速すぎた事による当然の結果です。

金曜日に似たようなポイントから入って上手く取れたんですが、今日はユーロの上昇トレンドにしてやられました。



ドル円は夕方、ドンと跳ね上がりました。


106.30。50pips弱でしょうか。


その後は106.00〜.20くらいの美味しいレンジ相場に入ったんですが、50pips級の跳ね上げがまた来るんじゃないかとビクビクして入れませんでした。




本日−61,000円。


先週の月曜も5万円近くやられています。

最悪です。



霧島神宮の祭りに行ったんですが、あまりよく覚えてません。



気持ちを切り換える為に、良い事も書いておきます。


今日は33,000円利確してます。

トレンドを見誤っても、全く取れないということはありません。

調子の良い時は、それくらいの利益を出して終われる日もあります。

スキャルピングの良いところです。



8月5日の収支  −61,000円
口座残高     135,000円