甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

惨敗

昨日おとといは2日連続20万円負けでした。

おとといは入金10万円トレード利益10万円の逸失で、そこで切り替えたら良かったのですが、カチンと来て20万円入金し、全損しました。

40万円の負けで呆然としてます。

負けたのはユーロドルです。

この1年届かなかった1.11にあっさり届いてしまいました。

そのまま上昇し、現在1.12です。

ドル円も6円落ちしてますし、異常なドル安だと思います。

負けるのは仕方ないとも思いますが、負けが大き過ぎです。

 

この時間はドル円中心にリバっています。

スキャルピングを仕掛けて35,000円取りましたが、大局が見えてないのでそのうち大きく負けるのではないかと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20230714162929j:image