甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計は不参加です

昨夜のドル円はゼロカットを受けました。

入金10万円ボーナスクレジット5万円の計15万円。

145円なんて来る訳ないと思っていましたが、来てしまいました。完敗です。

別口座で12,000円勝ったので、日計はー88,000円です。

最近2万円くらい勝ちの日が続いていて、この程度勝った所で10万円ゼロカット受けたらすぐにマイナスだよなと思っていましたが、そうなってしまいました。

負ける事は必ずあるので、それ以上勝つ努力をしなければいけません。

 

今日も10万円入金、ジャックポットボーナス抽選は5%5千円の大外れでした。

2回スキャルピングをして+12,000円です。

 

今日はこの後、雇用統計があります。ビッグイベントです。

雇用統計に参戦して結果をブログにあげようと思っていましたが、何もせず観戦だけしようかなと思います。

波が収まった01時頃に週末調整を狙って逆張りで入るかも知れません。

f:id:baroqueworks777:20221007204507j:image

全26巻読み終わりました。

秀逸な競馬青春恋愛コメディグラフティです。

しばらくじゃじゃ馬ロスになりそうです。