甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル弱

雇用統計でゼロカットを受けたのを皮切りに、4連続ゼロカットを受けています。

10万円の入金を4回溶かしたという意味です。マイナス40万円です。

負けたのは連日のドル安のせいです。

ちょっと動き方が異常なので負けは仕方ないとも思います。

落ち着いたところで如何に確実に利益をあげるかがポイントになってくると思います。

 

昨日はロスカット後に7万円ほど取り返し、今日も少し取って+11万円になってます。

下げすぎたドル円には手を出さず、ユーロドルをメインに逆張りを狙ってます。

ユーロドルの1.10は高いんじゃないかという読みです。

1.09も高いんじゃないかと思って売りを入れ散々やられましたが、今回は大丈夫だろうと思っています。

ドル円は141.6の時にまだ落ちるんじゃないかと売りを入れかけましたが、その時点で3円落ちしていて反動が怖かったので手を出しませんでした。

現在139.5。

失敗だったなと思います。

f:id:baroqueworks777:20230712175826j:image

ユーロドルの日足です。なかなかの上昇トレンドです。

ですが今日から指標がボチボチありますし、木曜か金曜に調整が入ると思うので、そこを狙ってます。