甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

プラ転間近

前記事で+15万円になっていた口座は、+22万円でフィニッシュしました。

これで年間収支がー8万円に。

もう1勝出来たらプラ転です。

 

今日は午後からドル円売り20枚、144.55。

余裕で勝てるだろうと思っていましたが、144.7まで上昇。

これはおかしいだろうと売り増ししたい衝動に駆られましたが、何もせずスルー。

145円超えたらゼロカットが入るバランスの良いポジション取りだったので、自重しました。

 

その後、夕方にかけて急落。

15pips下に置いていた指値に届きました。+3万円です。

もっと勝てた感はありますが、ローリスクで堅実に勝てたので良しとします。

 

今狙っているのはユーロドル売りです。

今夜03時にFOMCがあるので、それまでは一方的な展開にはならないと思ってます。

レンジ狙いチャンスです。

f:id:baroqueworks777:20230705180958j:image