甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

年間収支プラ転

昨日は+20万円でした。

正確にはおとといの数千円勝ちを含んでいるので19万数千円ですが、たいして変わらないので20万円勝ちだったことにします。

昼間に入れたドル円売り20枚が夜に+3万円で決済された事を皮切りに、スキャルピングラッシュを仕掛けました。

これで10万円オーバーの勝ち。

寝る前にドル円売り50枚入れました。

03時にFOMCがあった事、スワポ3倍デーで朝方の下落が見込まれる事が大きく出た理由です。

マイナススワップで3万円くらい取られましたが、それを大きく上回る+10万円で指値到達。

結果昨日は20万円の勝利となりました。

 

この勝利で年間収支もプラ転しました。

+118,000円です。

ここのところの好調は、GEMが使えなくなりボーナスがなくなり、小さなロットでトレードするようになった為だと思います。

前は50枚くらい入れないとトレードしている感じがしなかったのですが、最近は20枚程度のトレードが続いてます。

それで気持ちに余裕が生まれ、『枚数少なめ逆指深め』のトレード指針に沿ったトレードが出来ています。

枚数を減らしても勝ってる額はほとんど変わっていません。

一回あたりのpipsが大きくなってるんだと思います。

良い感じです。

f:id:baroqueworks777:20230706173535j:image