甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

指標でやられ円安でやられ

昨夜は欧州の政策金利発表がありました。

最近よく上昇してるので今回も上げるだろうとユーロ円5枚買い。

急落。

100pips5万円の逆指値にかかりました。

 

同時刻、ドル円が126円付近まで上げていたので、売り20枚エントリー。

20pips+4万円のところに指値を置いていましたが、3pipsほど足りず再び上昇。

宵越し持ち越ししましたが、ずっと上昇してます。

現在126.5付近で含み損12万円、ゼロカットまで30pips6万円です。

さっき126.67まで上げて残り証拠金が2万円になった所でもう諦めました。

もうどうなってもいいです。

 

納得いかないのは、ユーロ円が戻している事です。

指値に到達して数pips下げたあと、100pips全戻ししています。

放置して寝ていたら5万円失わずに済みましたし、12万円の含み損も食らってません。

勘弁してくれよという感じです。

ドル円も全戻しして欲しいのですが、良くても今夜ゼロカットされずに週末持ち越しになる感じかと思います。

f:id:baroqueworks777:20220415183224j:image