甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

FOMCがやって来ます

昨日書いたGEMの2万円ボーナスプレゼントは1万円に減額になりました。

代わりに100%入金ボーナスキャンペーンが始まっています。

だいたい2週間おきに3日間の100%ボーナスをするので、お急ぎでない方は来週口座開設ボーナスが2万円になった時に口座開設して、再来週100%ボーナスを受けるのがお得かと思います。

 

昨日のドル円売りはヒットしました。

夜に109円を割ってから全決済。

+5万円でフィニッシュしました。

 

本日も変わらずドル円売ってます。

特に売る気はなかったのですが、思った以上に上に戻してきて109.10を超えて来たので、是非にも及ばず売りました。

深夜03時にFOMC金利発表、03時30分よりパウエル議長の発言とビッグイベントが控えてます。

昨夜の下げが調整と考えると、買い売り一巡してこれ以上の大きな動きはないはず、

だとすると昨夜からの40pips上昇はやり過ぎ、

109.1円以上で買った人はFOMC前に逃げ場は来ない、上に行かないなら必然的に下げるという読みです。

一応指標を見越して108.3くらいに指値を入れてますが、FOMC前に108.8をつけるようなら決済します。

f:id:baroqueworks777:20210317190026j:image