甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

明日こそは

昨日は+5千円です。

夜はトレードしませんでした。

 

そして今日も10万円入金、

ジャックポットボーナス抽選は30%3万円のハズレです。

今日明日の抽選に賭けているので、ちょっとまずい感じです。

まあ、明日はたぶん入金ボーナスキャンペーンもあり+30%3万円は確定しているので、なんとか100%以上の当たりを引いて波に乗りたい所です。

 

今日は先程ドル円売り65枚で入り、+2,600円で決済しました。

その前の15時頃、エントリーすべきか迷った場面がありましたが結局入りませんでした。

そこで入っていたら楽に10pips取れていました。ちょっと失敗です。

千載一遇の絶好の売りポイントが来ない限り、今日はもうトレードしません。

f:id:baroqueworks777:20230223163103j:image