甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ああ無情

昨日は+7,000円でした。

ジャックポット抽選は10%1万円のハズレです。

 

今日も10万円入金し、ジャックポット抽選を引きました。

2%2千円の大ハズレ。

2%なんてものがあるとは知りませんでした。

 

ジャックポットボーナス抽選券を得るのに必要なトレード数は5ロットですが、カウントされるのは現金トレードのみです。

たとえば現金10万円、ボーナスクレジット10万円の計20万円口座でトレードすると、必要なトレード数は10ロットになります。

10万円入金で2%2千円だと5.1ロットのトレードでジャックポット抽選券ゲットとなります。

含み損を抱える事なく儲かるとすると、ボーナスは少ない方がクリアすべきロット数が減る分有利です。

 

そういう訳でサクッと5.1ロットをクリアしてトレードを終えようとユーロ円を売りました。

15分後、

f:id:baroqueworks777:20220421180936p:image

まさかの50pips暴騰。

簡単なレンジだと思ったのに、

欧州時間前の15時で安全だと思ったのに、

暴騰。

16時を待つことなくゼロカットされました。

 

朝起きた時にドル円が128.6まで上がっていて、売って良いんじゃないかと思いましたが、やめました。

代わりにより値幅の少ないユーロ円を選んだはずだったのに暴騰しやがりました。

ドル円は128円割れ。

なんでこう、エントリーした時に限って逆に行くのかと無情感しか浮かびません。

 

今日はもうチャートは見ません。

明日またジャックポットを引きます。