甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

次期総裁は植田氏

昨日は+47,000円です。

昨日のブログに書いた4万円勝ちが大きかったです。

 

そして今日も10万円入金。

ジャックポットボーナス抽選は50%の5万円。

30%が2回続いた後なので悪くない感じですが、ハズレはハズレです。

現在75万円くらい出金申請していて着金待ちです。

2週間ほどかかるはずなので、それまではあまり入金したくありません。

現在の口座残高15万円で1週間ほどのんびりトレードしたいと思います。

 

先ほど日銀の次期総裁が植田氏に決まったとの報道がありました。

一気に100pipsの下落。

植田氏は黒田氏ほどではないが金融緩和に積極的な人らしいです。

為替レートを重視する人ではないみたいな話も聞きました。

ドル円は下落していますが、そんなに一方的な円高にはならないと思います。

買い目線です。

f:id:baroqueworks777:20230210165229j:image