甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

よく上がるなぁドル円

日計 +40,000円

月計 +15,000円

年計 +52,000円

日計は前日の収支です。

月計年計は出金又はゼロカット時にカウントするので、若干のズレがあります。

1月から見る気持ちしないマイナス収支でしたが何とかプラ転したので、これからは収支をあげていきます。

 

今日はドル円がよく上がるなぁと思いながらチャートを見ています。

見てるだけです。

欧州時間から入ろうかと思っていましたが、まだ突き抜けない感じなので入るのを躊躇っています。

逆張りスキャルパーの僕としては、当然ドル円売り狙いです。

現在132.2です。

入っても大丈夫な気がしますが、132.4、5あたりで入れたら嬉しいなと思っています。

f:id:baroqueworks777:20230213160732j:image