甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

次期総裁関連ニュースは基本的に円買い

昨日は+8,000円です。

20枚で2回入りました。

何に入ったのかは覚えていません。

 

今日は15時頃ドル円が大きく動きました。100pipsほど。

日銀の次期総裁に関するニュースが出ました。

異次元の金融緩和を進めてきた黒田総裁が辞めるところなので、基本的にはその関連のニュースはドル高に動きます。

誰に変わろうとも黒田総裁並みに緩和を続けるのは難しいと思います。

仮に続けるにしても、それは現状維持という事なので円安にはならずドル円も現状維持です。

という事で、下げて上げた所で65枚売り。

これが綺麗に取れて+4万円。

なんだか久しぶりにちゃんと勝てた気がします。

 

今日はもう終了です。

あとで265,000円出金します。

20万円の入金なので+65,000円、

これで今月収支は+15,000円、年間収支は+52,000円。

上々です。

 

昨夜はイヤな事もありました。

こちらです。

f:id:baroqueworks777:20230209183057j:image

スマホを落として壊してしまいました。

気にいっていたiPhoneXRでずっと使い続けるつもりでしたが、一瞬にしてゴミと化してしまいました。

FXで稼いで買い替えないといけません。

頑張ります。