甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンド買い続けてます

昨日は10万円の利確をしましたが、11万円のロスカットが出てしまい、計ー1万円でした。

ポンドドルを5枚買っていたんですが、100pips下でロスカットされました。途中10枚追加した分も含めて-11万円です。

落ちるとは思っていましたが、枚数も少なかったのでなんとかなるだろうとたかを括っていたのが仇になりました。

1万円の損失で済めば良かったのですが、寝る前にプラ転させようとユーロポンドで55枚売りin。

失敗して含み損15万円に。

そのままふて寝しました。

 

起きたら含み損13万円。

寝てる間に30万円まで膨れ上がっていたようですが、逆指値を入れてなくて助かりました。

山の形になっていたのでそのまま落ちるだろうと70枚追加。

 

追加した分は+9万円で決済しました。

残り55枚も先ほど数秒間だけ建値に届いていたのですが、現在10pips8万円踏まれています。

現在はどちらとも言えない微妙な動きをしています。

さっきー2万円で決済ボタンを押しかけて止めました。

これが吉とでるか凶とでるか、18時のイギリス開場は勝負所です。

ポンドは日足がずっと落ちてるので、ここらで反発が入ると思って昨日から買っていますが、今までのところ反転はありません。

長く持ち過ぎて飽きたので手放したいのすが、持ち続けていたら爆益な気はします。

 

f:id:baroqueworks777:20220125173531j:image