甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユロドルの売り場を探す会

f:id:baroqueworks777:20230110155804j:image

雇用統計後のユロドルの動きです。

酷いものです。

昨日はやる気が全く起きず、一度だけユロドルの売りスキャルピングで2,700円稼ぎました。

こんなものに手を出していたらアッサリやられていたと思います。

今日は横横ですが、昨日からすると手を出しやすい相場です。

狙いは売りです。

3段ロケットで上げてきてるので、もう潮時かと思います。

仮に上に行ったとしても、売りで捕まってる人が結構いるらしく損切りによる一時的な上昇になるんじゃないかと思います。

そもそも現在の1.07というレートが高すぎると思ってます。

いったん昨日の最高値トライに行ってから失敗してダブルトップで激落ちというのが理想です。