甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

年越しトレード結果発表

明けましておめでとうございます。

ユロドル売り100枚、含み損70万円、口座残高13万円の週末月末年末持ち越しの結果発表です。

 

結果は、

 

+127,947円。

 

成功しました。

年明けの昨日から順調に下げてくれました。

今日朝起きたら60枚が+11万円で指値に届いていて、残り40枚が10数万円の含み損でしたが、今し方の下げでその分もプラ転。全決済しました。

 

現金残高が54万円になりました。

20万円の入金だったので、+34万円です。大勝ちです。良いお年玉になりました。

幸先の良いスタートですが、去年の収支がー127万円だったので、税金の事を考えたら去年のうちに勝っておきたかった気もします。

 

ドル円の円安が進んでいます。これはちょっと手が出せません。

端数の4万円を使ってもう少しトレードするかもしれませんが、今日中に出金申請をしようと思います。

f:id:baroqueworks777:20230103170829j:image