甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

年またぎ100枚トレード

昨日の確定損益 +87,000円

含み損遍歴

20万円→3万円→50万円→10万円→70万円。

ユロドル100枚含み損70万円で年越し持ち越しです。

週末月末年末に一方通行は無いだろう、1.07の大台には届かないだろうと最後に60枚追加して合計100枚売りました。

しかし堅実に上昇。

寝る時はこれは朝まで持たずゼロカットかもと思っていましたが、なんとか凌いで負けを先延ばしに出来ました。

残りの口座残高は13万円。

10pips上げられたらゼロカットです。

GEMの年始営業は3日からです。

市場は2日から開いてるので、そこで何としても下落して営業開始を迎えてくれたらと思います。

 

年間収支はー127万円となりました。

去年が+124万円だったので、2年越しではほぼイーブンです。

去年は新年の営業開始日に30万円の損失をくらい、春頃いったんプラスに転じたのですが、結局負けがずるずる積み重なってしまいました。

11月に50万円勝ったのが最高勝利です。後先考えずトライして成功しました。

年間を総じて考えると、新年初日の大敗が全てだったかなと思います。

負けを取り返さないといけないという負のモチベーションが負の連鎖を生みました。

11月に勝てたのは破れかぶれになっていたからです。

メンタルの重要性を感じた一年でした。

 

現在の含み損の内訳は入金20万円、トレード利益21万円、ボーナスクレジット29万円です。

ゼロカットされると20万円のマイナスからスタートする事になります。良くない状況です。

新春爆勝を願うところですが、勝ち負けはあまり気になっていません。

年末ジャンボを9,000円分勝ったからです。

1億円当たるので当たったら何しようかという事ばかり考えてます。

旅行、新車購入、タワマンに引っ越す事はしようかなと思いますが、どれも別にしなくてもいいかなとも感じます。現状と大して変わりは無いように感じます。

結論、今、お金は持ってなくても幸せな生活をしてるなと思う年末です。

f:id:baroqueworks777:20221231163559j:image