甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロポンド勝負シマス

おとといのユーロポンド売りをまだ持っています。

さっき30枚追加して60枚にしました。

昨夜0.8833の逆指値を10pips上にズラしたのですが、深夜の最高値が0.8833。

ツキには見放されていないようですが、切られて別の通貨に入った方が得だったかもしれません。

今日は昨夜の最高値から30pips落ちましたが、それでも含み損は20万円。

キツい展開です。

ユーロポンドは60枚でもドル円の100枚くらいに相当します。なかなか危険なポジショニングです。

ポンドが上がるんじゃないかと思い追加しました。

ポンドドルにはその兆候がありますが、ユーロドルがどう動くのかわからないので、ユーロポンドがどちらに動くかわかりません。

GEMは月曜の取引きがないので、明日から3連休です。

クリスマス前の最後の大勝負。

クリスマスプレゼントください。

f:id:baroqueworks777:20221223164643j:image