甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

イメージと逆

昨日は+47,000円です。

それで終えたら良かったのですが、5万円に乗せるため寝る前にユーロポンド30枚売り。

それが上がって戻って来ず、現在含み損が12万円になっています。

さっき英国の指標発表がありました。

結果は逆で含み損が18万円まで拡大。

どう見ても上抜けると思うんですが、ちょっとずつ戻して現在10万円の含み損。

思った方と逆に動いて財布のお金は逆に増えてるという面倒な展開になってます。

イメージと逸れた動きをしたら切るべきという人が多いですが、僕には切る決断が出来ません。

このまま落ちてくれないかなと思ってます。

根拠のない願望トレードです。

今回だけでいいので下落お願いします。

f:id:baroqueworks777:20221222164716j:image